So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR友の会_おでんキャンプ2015 [旅]

秋恒例のTDR友の会 おでんキャンプ
2015年はこじんまりと3名が、秩父に集まった。


前夜。一人ひっそりと出発した。
そして秩父の玄関口、寄居の荒川河川敷に一晩の宿を取る。

20151121_0803
自作ウッドガスストーブ3号機で、ささやかな焚火を楽しむ。


20151122_0895.jpg
翌朝。曇り空だがシュラフを干す。
木の向こう側には荒川が流れている。
友の会のイベントだが、TDRは焼き付きエンジンがまだ直ってないので、マシンはLANZAだ。
ここから待ち合わせの道の駅まではすぐ。温泉でひとっ風呂浴びてから向かうつもり。


場面は飛びに飛んで、キャンプ場。
キャンプ地は、自作ロケットを飛ばす龍勢祭りで有名な会場のすぐ近く。

20151122_0810.jpg

20151122_0812.jpg
K氏のおでん提灯。いかにおでんに(おでんイベントに)力を入れているかわかる。

20151122_0811.jpg
おでん提灯だけでなく、K氏なんとおでん鍋まで揃えてしまった!
ちゃくちゃくとキャンプおでん屋への道を進行している。


20151122_0813.jpg
おでんで腹一杯になったら、キャンプの醍醐味、焚火タイム。
KURIさんのアニメ業界の裏話で盛り上がる。が、酔った頭は30分で貴重な話もどこかに消し去ってしまった。


20151122_0814.jpg
自作ウッドガスストーブ3号機。五徳を作った。形はいいのだが、ステンレス板が無くアルミで作ってしまったので熱に弱く、使っているうちに変形してしまう。


薄っすらと色づく秩父の山々。朝を迎えた。

20151122_0817.jpg
焚火を復活させて、ゆるゆると朝食の準備をする。


20151122_0821.jpg
キャンプ場すぐ目の前の川。化石が取れそうだ。
すぐ先で滝になっている。

20151122_0824.jpg
これが滝。
夏はさぞ涼しいことだろう。この季節は寒々としている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。